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資産価値を向上する
ホテラの特別な管理・運営システム

ホテラの真価: 7つ星ホテルのサービスと共有施設で比類ない体験を実現

1. 家電製品: 継続的に、レジデンス内の家電製品を最新機器に交換。

2. 内外装: 家具、寝具、食器、絨毯、壁の塗装や壁紙、窓やドア、屋根や外壁など、施設の内外装のメンテナンス及びアップグレードに継続的に投資。

3. 共有施設: スパ、サウナ、セキュリティーシステムなどの共有施設・設備は、維持管理されるだけでなく、最新のものに継続的に改修。さらに、近隣に位置する敷地外の共有施設を継続的に追加することでお客様のご滞在体験とホテラオーナーシップの資産価値を向上。

4. サービスとスタッフ: 24時間365日対応のコンシェルジュ及びセキュリティー、毎日のルームクリーニング、ランドリー&ドライクリーニング、スパ&ビューティーサービスなど他多数。年会費に含まれるサービスもあれば、利用時に追加料金が必要なサービスも含まれます。(施設により違いがあります)

5. 一般経費: 不動産税、公共料金、保険、修繕、造園、その他一般的な施設維持管理

6. 定期点検: 水回り設備、除雪、冷暖房、造園、雨樋などの清掃

7. バスルーム: リネン、タオルの清掃や交換、必要なバスルームアメニティグッズのご用意

8. 安定した高品質の運営: 一般的なホテルとは異なり、不況時やパンデミック時においても、第三者ホテル宿泊者の宿泊稼働率の増減に関わらず運営及びサービスを維持し続けることが可能。

9. 経費管理: ホテラの共同所有者が分割負担する年会費により、従業員、物品、光熱、設備保守、保険、管理、修繕、税金など包括的なホテル運営コストをカバーし、これら全ての経費を計画的に管理します。

10. 予約管理サービス: 予約アプリとサービス管理システムは、ソフトウェア運用とメンテナンスおよびアップグレードを継続的に行います。

これらの包括的な不動産管理システムは、ホテラ・オーナーシップの価値を維持するだけでなく、最終的には年数を経るごとに資産価値を向上することに役立ちます。

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