top of page

アップグレード移行

ホテラ体験をより豊かにする方法をご案内

よくある質問

  • 購入後1年以内であれば、柔軟に他のホテラレジデンスへアップグレードをご利用いただけます。アップグレード移行は、ホテラとの未払いローンが全額支払われた後にのみ可能です。新たにホテラダイレクトローンを申し込むこともできます。アップグレードしたレジデンスの差額をお支払いいただきます。アップグレード移行は手数料がかからず、オーナー様はアップグレードした新しいレジデンスをすぐにお楽しみいただけます。

  • いいえ。1回限りの特典です。

  • アップグレード移転には移転手数料はかかりませんし、ホテラに利益をもたらすものでもありません。このオプションは、オーナー様への特典として提供されるものです。

  • はい。アップグレード移転は直ちに有効となります。つまり、新しいホテラレジデンスでご希望の日程の予約を即座に開始することができます。

  • オーナーシップのアップグレードに伴い、滞在日数はリセットされ、アップグレードした日が新しいオーナーシップの記念日となります。未使用の前払いしているメンテナンス料は、アップグレード移行後のレジデンスメンテナンス料に充当されます。

  • アップグレードとは、購入した元のレジデンスよりも高額なレジデンスを購入することです。または、より安価なレジデンスのシェアを複数購入した結果、総額の購入価格が高くなることもアップグレードになります。

  • もちろんです。ホテラでは、より高額なレジデンスへのアップグレードや、ホテラシェアの買い増しの際に、既存のご所有者様がシェアの差額分を融資する選択肢をご用意しています。

bottom of page